ここ数日は、小雨と言うよりも、霧が多く、霧吹きで水を撒いている中を歩いているような感じです。
実家に地デジ化したテレビの設備をと言って来た兄弟に、
「何インチのテレビと思う?当てたら、エエモノ食わしてやるよ。」
というと、
「そんなん簡単。32インチのREGZAはどう?とか聞いて来たので、32インチやろ。」
という答えでしたので、
「ハズレ。お前に食わせる、アメリカンチェリーはねぇー。」
と言ってやりました。
ということで、数日前に、JAL SHOPPOINGで注文していたアメリカンチェリーが、実家に届いたと連絡がありました。
食べた感想は聞いていないのですが、ビングとレーニアはどんな味なのでしょうかね。
六人目の男は、Safewayで買ったアメリカンチェリーであるレーニアという品種の物を食べています。
今日、Safewayでは、このレーニアを安く売っており、2パックで15ドルが、クラブ会員は10ドル引きの、5ドルで買うことが出来ました。
また、レシートを見ると、クラブ会員割引は29%となっていました。
Safeway、太っ腹ですね。
ペルー対コロンビア、アルゼンチン対ウルグアイの試合も観て、マンチェスター・シティー対クラブ・アメリカの試合も観ました。
ペルー対コロンビア、アルゼンチン対ウルグアイの両試合とも延長戦まで突入しましたね。
ペルーがコロンビアに勝つとは以外でしたが、コロンビアはPKの失敗が敗因でしょうかね。
ペルーは、個人技もあり、小刻みなボール回しで、攻撃を仕掛けていたのですが、良いチームだなという印象を持ちました。
アルゼンチンの方が決定機の数も多かったのですが、ゴールが遠かったですね。
この試合と、予選の最終戦のメンバーでの試合は観ていて非常に楽しかったのに残念です。
ワールドカップのベスト4のウルグアイと言えども、アルゼンチン相手では、押され気味になっていましたが、前線のフォルラン選手とスアレス選手の二人で、攻撃の突破口を開くことが出来るというのは強みだなと思いました。
アルゼンチンは、メンバー構成が難しいようですが、中盤より前は、マスチェラーノ選手、ガゴ選手、ディ・マリア選手、バストーレ選手、イグアイン選手、メッシ選手で組むのが面白そうだなと思っています。
明日は、なでしこ日本代表対アメリカの女子ワールドカップの決勝戦です。
もちろん観戦予定です。
同じ時刻にブラジル戦があるのが、問題です。
試合時間、ズラしてくれないかなと思っていますが、無理ですね。
マンチェスター・シティー対クラブ・アメリカの試合は、観客がガラガラのように見えました。
サッカー好きのベイエリアの住民は、其の時間はアルゼンチン対ウルグアイの試合をテレビ観戦していたので、ガラガラだったのかなと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿