2011年7月6日水曜日

気持ち下がり気味

 昨夜は花火の音がしていましたが、花火を見ることなく、アパート内で過ごしました。

 今日は朝から夕方まで、ずっと霧が出ていたようです。

 実験は、まあまあの感じで進んでいるのですが、テンションが下がり気味のように感じています。

 なんなんでしょうかね、疲れでも溜まっているのかと、自問しています。

 昨日の、ウルグアイ対ペルーは後半だけ観ましたが、両チームはアルゼンチンやコロンビアのようは激しい守備がなかったのが以外でした。

 また、チリ対メキシコも観ました。

 メキシコはオリンピック世代のチームが参加していますが、例の8人が入れ替わったせいか、オーバーエイジ枠の選手が数人入っています。

 試合はチリが試合の主導権を握り、一方的に攻めていたような感じの試合でした。

 メキシコと言えども、オリンピック世代のチームと、チリのA代表では、これほどチカラの差があるのかという内容だったと思います。

 チリは守備も激しく、メキシコの選手が吹っ飛んでも、ファールにならないシーンが多かったと思います。

 チリの選手は、ワールドカップでベスト16のチームだけあって、個人の運動量があり、スピードもあり、ボールコントロールも良く、チームとして機能しており、現在のアルゼンチンと試合をすれば、勝つのではと思いました。

 明日は、西海岸の夕方5時30分からアルゼンチンの試合がありますので、早く帰宅して、試合を観たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿