SFOで、20歳の大学生が下着を隠すために、ズボンを上げるようにとの再三の注意にもかかわらず、ズボンをきちんとはかず、腰パンのままで、US Airwaysの機内で座席に着いた時に、ズボンを下げたという理由で、機長の命令で逮捕されたそうです。
保釈金として11000ドルを払ったそうで、告訴するかは検事が裁判所と相談するそうですが、7月に裁判所に出頭する日程は決まっているようです。
その事件の後の、US Airwaysのコメントは、
「US Airwaysにはドレスコードはないが、US Airwaysは、安全性と他の乗客の快適性のために、乗客にはマナーを持った服装を求める」
というものでした。
US Airwaysはスターアライアンスということで、六人目の男もUS Airwaysに搭乗したことがありますが、エコノミーでも座席は広く、座り心地が良く、なかなか良い航空会社だと思っていますので、機会がある方は、一度搭乗してみて下さい。
地元のテレビ局のスポーツニュースでも、松井選手のホームランが499号だと報道していました。
今日から、Bay Bridge Seriesで、サンフランシスコ・ジャイアンツ対オークランド・アスレチックスの試合がオークランドで行なわれます。
この3連戦で、500号ホームランを記録してほしいなと思います。
オークランド・アスレチックスのビリー・ビーンGMがモデルで、ブラッド・ピット主演のマネーボールのことも、地元のテレビ局のスポーツニュースで扱っていました。
六人目の男が、この映画を観るのは日本に帰った時かなと思っています。
0 件のコメント:
コメントを投稿