羽田発ロサンゼルス行きのANA便の時間が発表されましたね。
羽田出発が0:05で、ロサンゼルス到着が17-18時。
ロサンゼルス発が0-1時で、羽田到着が5時。
ロサンゼルスの出発時間が遅いので、アメリカでギリギリまで仕事することが出来るというすばらしい時間設定だと思います。
これまではのアメリカ発の便は11-13時に出発するので、日本に帰るためにはアメリカで一泊する必要があったのですが、その必要がなくなるというのは、コスト削減の観点からは良いことだ思います。
ロサンゼルスの到着時間が17-18時ですので、ロサンゼルスで乗り換えをするのには不便だと思いますが、例えば、サンディエゴで学会がある時には、成田-サンフランシスコ間はANAを利用し、サンフランシスコ-サンディエゴ間はスターアライアンスのUAなどを利用して目的地のサンディエゴまで行き、帰りはサンディエゴ-ロサンゼルス間をUAで、そしてロサンゼルス-羽田をANAで利用するということも考えられますし、成田-ロサンゼルス間はコードシェア便でUA利用するということも考えられるかもしれませんね。
JALのサンフランシスコ-羽田の到着時間は23時くらいですので、ANAのロサンゼルス発の羽田到着が5時というのがうらやましい限りです。サンフランシスコからロサンゼルスまで行けば、問題解決なんですけど、そこまでは、どうでしょうかね。
0 件のコメント:
コメントを投稿