六人目の男はANA CARD U.S.A.を使用しています。
一年以上このカードを使用しており、特に問題はないのですが、限度額を上げて頂こうと、ANA CARD U.S.A.にお願いの電話をしました。
電話を掛けて、自動案内に従って、ようやく、オペレーターの方までにたどりつき、限度額を上げてくださいと要請すると、理由を聞かれたので、「ただ、限度額を上げたいだけです」と答え、いくらにしたいかと聞かれたので、「ooooドルでお願いします」と答えました。
六人目の男がお願いした限度額の上げ幅が小さいためか、オペレーターの方は少し拍子抜けされたようでした。
限度額を上げてもらうための電話をする前に、増額を却下されないように、いくらにするか考えたのですが、電話した後に考えると、限度額の増額分は、それまでの限度額の半分以下で、もう少し増額をお願いしても良かったなと思いました。
オペレーターの方は、審査には3、4営業日かかり、eメールで連絡すると言われましたが、eメールによる審査の返事は翌日にあり、問題なく六人目の男がお願いした限度額にしてもらいました。
限度額はこれまでの1.4倍になりましたが、特に大きい買い物をするわけでもありませんが、クレジットスコアは良くなると思いますね。
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