今週末は、日本のプロ野球で言うところの交流戦であるインターリーグで、サンフランシスコ・ジャイアンツは、オークランドでアスレチックスとの対戦で、Bay Bridge Seriesです。
この試合をテレビで観ながら、夕飯を食べるという贅沢な時間です。
試合は、9回のアスレチックスの猛追を払いのけて、9-8でジャイアンツが勝ちました。
何となくですが、この4年間のBay Bridge Seriesですが、ジャイアンツの勝率が高いのではと思います。
この試合の放送で流れたCMの中に、購買力をそそる洗練されたCMがあったのですが、そのCMの最後に会社の名前が表示されたのですが、その会社はアップルでした。
殆ど観ないアップルのCMです。
CMはiPadの紹介でしたが、ほしくなるような内容で、購入しようかと思わせるないようで、さすがアップルだなと思いました。
0 件のコメント:
コメントを投稿