2012年6月24日日曜日

アップルのCM

今週末は、日本のプロ野球で言うところの交流戦であるインターリーグで、サンフランシスコ・ジャイアンツは、オークランドでアスレチックスとの対戦で、Bay Bridge Seriesです。

この試合をテレビで観ながら、夕飯を食べるという贅沢な時間です。

試合は、9回のアスレチックスの猛追を払いのけて、9-8でジャイアンツが勝ちました。

何となくですが、この4年間のBay Bridge Seriesですが、ジャイアンツの勝率が高いのではと思います。

この試合の放送で流れたCMの中に、購買力をそそる洗練されたCMがあったのですが、そのCMの最後に会社の名前が表示されたのですが、その会社はアップルでした。

殆ど観ないアップルのCMです。

CMはiPadの紹介でしたが、ほしくなるような内容で、購入しようかと思わせるないようで、さすがアップルだなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿