2012年3月5日月曜日

小が大を喰った

早いもので、3月ですね。

 来週からは、時間が1時間ほど早くなりますが、朝、起きることが出来るでしょうかね。

 3月3日は、お雛様でしたが、NHK WORLDのNEWSLINEの中でも、びっくりお雛様を世界に放送しておりました。

 また、3月3日は、ユナイテッド航空とコンチネンタル航空の合併の日でしたね。

 予想された通り、合併によるデータベースの混乱から、SFOでも午前中は、かなりの行列が出来た様子を放送しておりました。

 私が持っているフライトの確認のために、サイトにアクセスすると、サイトの機能やデザインはコンチネンタルからの継承のようでした。

 confirmation numberでログインすると、新しいconfirmation numberが割り当てられていました。

 合併するという話の段階から、経営権はコンチネンタルが持つということでしたので、こういうことなのでしょうね。

 小さい方が大きい方を飲み込んだ合併ですね。

 日本国内でもピーチが飛び始めしたね。

 アメリカのLCCで有名なのは、サウスウェスト航空ですね。

 YouTubeにあるサウスウェスト航空のフライトアデンタントのラップは格好いいですよね。
 
 以下は、そのURLです。
 http://www.youtube.com/watch?v=fD-yyMzF8lI

0 件のコメント:

コメントを投稿