2月の終わりに、ようやく、「笑ってはいけない 空港編」をYouTubeで見ました。
はやり、面白かったです。
一番の驚きは、本当の空港で撮影されたということでしょうかね。
年末の「ガキの使い」を見るために、モデムを新しくしましたので、その目的通りになりました。
アメリカで生活する時に、インターネットを契約しますが、通常は、AT&TかComcastのどちらかを選ぶと思います。
私の場合は、Comcastですが、Comcastには日本語サービスの窓口はありません。
アパートの大家が、Comcastと契約することを勧めましたので、そのようにしたのですが、最初のセットアップの手続きなどは、大家がやってくれました。Comcastがセットアップに来る日も、大家から伝えられ、初期費用200ドルも準備するように言われました。もし、自分でComcastと契約しよとすると、どうなったかは、わかりませんね。クレジットヒストリーが無いなど言われたかもしれません。
AT&Tの場合には、日本語サービスの窓口があり、そこに電話すれば、インターネットの手続きが出来るで、電話でやりとりをすると、モデムなどのキットが送られて来て、そのキットを自分でセットすることで、インターネットが出来るようになると、実際にAT&Tと契約している方から聞きました。
インターネットがあるお陰で、日本の情報は手に入りますが、英語の進歩には良くないかもしれません。
0 件のコメント:
コメントを投稿