2014年1月21日火曜日

勝ち続けることは不可能

49ersはNFCチャンピオンシップで、シーホークスに負けましたね。

試合序盤は、ディフェンス陣の奮闘、そして、オフェンスはQBキャパニックのランを中心に試合の主導権を握っていたと思います。

ディフェンス陣は、ギリギリのところで相手の攻撃を跳ね返すなど、素晴らしかったと思います。

三年連続でNFCチャンピオンシップに進出していますが、49ersがもう一段レベルの高いチームになるには、QBキャパニックの成長でしょうね。

QBキャパニックはランは超一流ですが、パスの精度は、他の超一流のQBに比べると落ちますので。


「敗北はもっと強くなれる」

ブレイディの言葉は、格好良いですね。


サンフランシスコは、昼間は半袖Tシャツでも過ごせる春のような気温です。

梅の花も咲いています。

しかし、雨や雪の量が非常に少ないために貯水池の貯水量が非常に少なくなっており、先週、カリフォルニア州知事が、干ばつ宣言を出して節水を呼びかけています。


2013年度のタックスリターンの受付は、連邦税と州税とも1月31日からだそうです。

今年もオンラインで申請する予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿