2014年1月6日月曜日

2014始まる

新年が明けたようで、おめでとうなのかなと思っています。

また、歳を一つとりますので、御目出度いのかは少し疑問です。


元旦は、テレビのチャンネルをCh38-4にして、日本のドラマである「居酒屋もへじ」と大晦日にも放送した紅白歌合戦の再放送をテレビ画面に映しながら、ダラダラとネットをしたり、本を読んだりと過ごしていました。


49ersは、華氏5度というゲキ激寒い気温のなか、ウィスコンシン州グリーンベイでパッカーズとの試合に勝利し、次はカロライナ・パンサーズとの試合です。

もちろん、49ersに勝利していほしいと願っています。

NFCのプレイオフのもう一試合は、シーホークス対セインツですが、これはセインツに勝利してほしいと思います、そうなれば、NFCの決勝戦がキャンドルスティック・パークで開催されますので。

今シーズンのシーホークスの攻撃陣はかなり強力ですので、どうなるかはわかりませんが、両チームともレベルが非常に高いので、シーホークス対セインツは観ている人にとってはかなり、エキサイティングな試合になると思います。


自分の2014の始まりは、まだ先かなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿