2014年2月21日金曜日

4年は早い・シリコンバレー州

現在、冬季オリンピック開催中ですが、日本での盛り上がりは、どれほどのものなのでしょうかね。

4年前も、冬季オリンピックのことを、このブログで書いたような気がしますが、もう4年も経ったのかと、アイスリンクで500メートルを10秒で駆け抜けるくらいの時の流れの早さを感じます。

最高の演技だったと世界中から賞賛される浅田選手は、立派な方だと思います。

4年前とは違った涙だったようですね。


カリフォルニア州を6つに分割する案があるようですが、そうなれば、大学の名前が変わるじゃないかと思いました。

この案では、サンフランシスコはシリコンバレー州となるようですが、シリコンバレー大学という名前になるなるのでしょうか。かなりITをイメージさせる名前ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿