9月ですね。
メージャーリーグのレギュラーシーズンは今月で終わりますが、サンフランシスコ・ジャイアンツは地区順位は首位から約20ゲーム差のダントツのオシリです。
昨シーズン、ワールドシリーズを制覇したチームが、一年後には、この順位です。
昨シーズンと殆ど変わっていない投手陣ですが、今年は崩壊しました。
投手陣の建て直しのために、もし日本から大物投手がメージャーリーグに移籍するなら、手を上げるかなと推測します。
オークランド・アスレチックスが、どこまで行くか期待しましょう。
9月になりましたので、NFLの開幕です。
49ersは、アナリストの分析では、今年は総合力が1位だそうです。
3年前までは考えられなかったことです。
プレシーズンでは4試合が行なわれましたが、レギュラーメンバーは最初の5-10分しかプレーしませんので、その総合力No1の評価は公式戦でベールを脱ぐことになりました。
開幕戦は、ホームでグリーンベイ・パッカーズとのレベルの高い試合でした。
試合内容は開幕戦から両チームはファイトし、観ている人間には大変面白く、49ersが勝ったので更に良し。
しかし、確実にタッチダウンを取ってくるパッカーズの攻撃陣は流石です。
昨シーズンの後半とポストシーズンはケガをしていたジャスティン・スミス選手ですが、開幕戦では活躍し、はやり存在感があります。
また、レイズンズから移籍してきたアンクワン・ボールディン選手とルーキーのエリック・リード選手の活躍が目立っていましたね。
今シーズンは、どこまで行きますかね。
0 件のコメント:
コメントを投稿